アクセスカウンタ
プロフィール
tomo
tomo
栃木でサバイバルゲームをやってます。          ロシア・ソ連装備に興味があって、ミリブロにはそっち方面に詳しい方が沢山居るのでいつも楽しく拝見しつつ参考にさせてもらってます。詳しくは無いですが、知らないなりに色々投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします。                  とりあえず今はソ連(アフガン侵攻)の装備を少しずつ集めて行ってます(まだまだ思うようにはいってないけど・・・)方針としては貧乏なのでなるべく安く、実物にこだわらずレプリカもあれば交えつつ・・・という感じで行こうと思います。                    他に車とかバイク、プラモ、イラスト描いたりするのが趣味です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年03月30日

裁縫系自作チェストリグ男子part2

今回は手りゅう弾とか小物とかを入れるポケットを作りました



サイズは56式チェストの手りゅう弾ポーチと同じような感じです

シグナルフレアのポケット



シグナルフレアも大きさが色々あるので少し大き目のサイズで作ってみました。

縫い付けた写真が



今更だけどマガジンのポケットが大きすぎますね、そして4つも縫い付けたので自己主張が大きすぎる!次作るとしたらもっとスマートに行きたいものです。
手りゅう弾とフレアの配置はオーソドックス?というかなんというか、良い感じになってると思います。まぁマガジンのポケットは3つで良かったよね・・・。

( ՞ਊ ՞)☝<次回、ショルダーストラップ・本体縫い合わせの巻き




同じカテゴリー(自作チェストリグ)の記事画像
裁縫系自作チェストリグ男子part3完結編
裁縫系自作チェストリグ男子part1
同じカテゴリー(自作チェストリグ)の記事
 裁縫系自作チェストリグ男子part3完結編 (2012-03-30 21:03)
 裁縫系自作チェストリグ男子part1 (2012-03-29 16:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。