アクセスカウンタ
プロフィール
tomo
tomo
栃木でサバイバルゲームをやってます。          ロシア・ソ連装備に興味があって、ミリブロにはそっち方面に詳しい方が沢山居るのでいつも楽しく拝見しつつ参考にさせてもらってます。詳しくは無いですが、知らないなりに色々投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします。                  とりあえず今はソ連(アフガン侵攻)の装備を少しずつ集めて行ってます(まだまだ思うようにはいってないけど・・・)方針としては貧乏なのでなるべく安く、実物にこだわらずレプリカもあれば交えつつ・・・という感じで行こうと思います。                    他に車とかバイク、プラモ、イラスト描いたりするのが趣味です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年01月11日

2016年の撃初め

皆様あけましておめでとうございます。
1年間放ったらかしにしてましたが、たまには日記を書こうかと思います。







1年間で装備もボチボチ揃ってきまして、2016年最初はこんな感じでサバゲしてきました。




↑この人が着ているのは56式では無いけど、56式チェストのかけ方はこの画像を参考にしてみました。
このチェストリグはローカルメイドなのか、それとも官給品なんだろうか?




↑他にはVOGポーチってこの腹巻きタイプをよく見かけるんだけど、これは官給品っぽい気もするけどどうなんだろうかな??




↑こういう腰巻きタイプの物は官給品でたまに販売されているのも見かけますよね。欲しいんだけどこの数のVOGを揃えるのがキツいのでまだ手を出していません・・・。(或いはレジンキャストで複製とか出来れば・・・)



そんな感じでグレネード弾ポーチの話になりましたが、本年もよろしくお願いたします。
大抵は1人でアフガン装備を付けてゲームに参加していますので、
今年こそはアフガン装備の方と一緒にサバゲしたいです。(で、出来れば一緒に写真を撮りたいです。)




同じカテゴリー(ソ連装備)の記事画像
雪が降ったので・・・
TBFにいってきました
GP25購入・装着しました!
丸山BBQ行ってきたよー
人民解放軍チェストリグ
アフガンカ
同じカテゴリー(ソ連装備)の記事
 雪が降ったので・・・ (2014-02-08 17:58)
 TBFにいってきました (2013-11-24 16:15)
 GP25購入・装着しました! (2013-11-03 23:17)
 丸山BBQ行ってきたよー (2013-07-21 17:54)
 人民解放軍チェストリグ (2012-03-21 01:10)
 アフガンカ (2012-03-18 23:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。