アクセスカウンタ
プロフィール
tomo
tomo
栃木でサバイバルゲームをやってます。          ロシア・ソ連装備に興味があって、ミリブロにはそっち方面に詳しい方が沢山居るのでいつも楽しく拝見しつつ参考にさせてもらってます。詳しくは無いですが、知らないなりに色々投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします。                  とりあえず今はソ連(アフガン侵攻)の装備を少しずつ集めて行ってます(まだまだ思うようにはいってないけど・・・)方針としては貧乏なのでなるべく安く、実物にこだわらずレプリカもあれば交えつつ・・・という感じで行こうと思います。                    他に車とかバイク、プラモ、イラスト描いたりするのが趣味です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月13日

近況

地元栃木のTBF定例会や、先日宣伝した80~90年台装備ゲーム等に参加して過ごしています。
まだ早いけど、そろそろ冬モノも考えたいです。冬季マブタorアフガンカとか・・・。

















P93迷彩服を買いました!これで僕もチェチェン沼へと・・・。6b3とか6b5、6Sh92とか欲しいでゲス





ある計画のためKZMパンツのみ購入、恒例の水洗式
完成の後、近況アップします!





  

Posted by tomo at 10:23Comments(0)