アクセスカウンタ
プロフィール
tomo
tomo
栃木でサバイバルゲームをやってます。          ロシア・ソ連装備に興味があって、ミリブロにはそっち方面に詳しい方が沢山居るのでいつも楽しく拝見しつつ参考にさせてもらってます。詳しくは無いですが、知らないなりに色々投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします。                  とりあえず今はソ連(アフガン侵攻)の装備を少しずつ集めて行ってます(まだまだ思うようにはいってないけど・・・)方針としては貧乏なのでなるべく安く、実物にこだわらずレプリカもあれば交えつつ・・・という感じで行こうと思います。                    他に車とかバイク、プラモ、イラスト描いたりするのが趣味です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月17日

[宣伝]ハートロック2.0北部同盟参加者募集[宣伝]

今年もハートロックが開催されるようです(僕は今まで一度も参加したことはありませんw今回も別の用事により不参加・・・)
そこで、普段仲良くしてもらっている真面目人間ボンさんが北部同盟のリーダーを務めるということなので、この場を借りて宣伝させていただきたいと思います。

北部同盟では参加者を募集中とのことです。銃・装備規定につきましては北部同盟ブログhttp://northernalliance.militaryblog.jp/をご覧ください。

画像はブログからの引用になりますが









こんな感じの雰囲気みたいです(その他着こなしや装備など、詳しくは随時更新されるブログhttp://northernalliance.militaryblog.jp/をご覧ください)

今回はアメリカによるアフガン侵攻の初期の年代設定とのことで、なかなか装備が合わずに参加できない方も多いのでは?と思いますが、もし良かったら北部同盟で参加してみませんか?普段とは一味違った趣で参加するのもまた一興かもしれません☆

というわけで宣伝になりますが、どうぞよろしくおねがいします。  


Posted by tomo at 01:01Comments(0)ハートロック