アクセスカウンタ
プロフィール
tomo
tomo
栃木でサバイバルゲームをやってます。          ロシア・ソ連装備に興味があって、ミリブロにはそっち方面に詳しい方が沢山居るのでいつも楽しく拝見しつつ参考にさせてもらってます。詳しくは無いですが、知らないなりに色々投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします。                  とりあえず今はソ連(アフガン侵攻)の装備を少しずつ集めて行ってます(まだまだ思うようにはいってないけど・・・)方針としては貧乏なのでなるべく安く、実物にこだわらずレプリカもあれば交えつつ・・・という感じで行こうと思います。                    他に車とかバイク、プラモ、イラスト描いたりするのが趣味です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月27日

落書き

履いてるのはマブタ



コミスタで書いたけど色塗はすごくやりにくいね・・・、次は本来の使い方でトーン貼って白黒にしようかな・・・  


Posted by tomo at 00:03Comments(0)イラスト

2012年04月09日

落書き





ゴルカを書いてみました

ゴルカも写真見てると胸にポケットのようなのが付いているものがあったり、詳細はわからないけど種類がいくつかあり面白いです
  

Posted by tomo at 23:22Comments(0)イラスト

2012年04月01日

映画を見てきました

劇場版ストライクウィッチーズ見てきました





凄く良かったです。僕はもうリーネちゃんが見れただけで幸せいっぱいなんですが、静夏ちゃんがすごく頑張ってました(もっと頑張ってる人も居たけど・・・w)

ミリブロなのにミリタリーあんまり関係なくてごめんう(´・ω・`)  
タグ :イラスト


Posted by tomo at 11:25Comments(1)イラスト

2012年03月22日

落書き絵

そろそろ持っている装備が紹介しきってネタが無いので絵を描いてごまかします





pixivのお絵かきチャットで落書きしました!アフガンカとか着せてみたり。女の子はオリジナルです~
絵チャで描いたのですっごく適当だけど許してね☆(絵チャでなくてもテキトーだけどw)
(サムネが変だったので再投稿しました)  


Posted by tomo at 03:56Comments(2)イラスト

2012年03月14日

イラスト

趣味で描いてるイラストを載せてみました。あんまりミリタリーな絵は今まであまり描いてないです、車の絵とか女の子の絵が多いかな・・・。URLは載せませんが、pixivもやっているので良かったら探してみてください



マルティーニカラーのランチア ラリー037です。中に乗ってるのはそれ町のタッツンと歩鳥。お絵かきチャットで描きました。

今まで書いた中で数少ないミリタリーっぽい?イラストこっちもお絵かきチャットで描きました。雑だね・・・。



もう描いてから6年ぐらい経つXB-70バルキリーの模写。この頃は絵は今よりももっとヘタクソだったけど輝いていた!
今はヘタクソで輝きが無い(最悪だね)

というわけでこんな感じのイラストを普段描いてます。気が向いて且つミリブロにアップしても大丈夫そうな絵ができたら投稿しようかな。  
タグ :イラスト


Posted by tomo at 01:06Comments(0)イラスト