アクセスカウンタ
プロフィール
tomo
tomo
栃木でサバイバルゲームをやってます。          ロシア・ソ連装備に興味があって、ミリブロにはそっち方面に詳しい方が沢山居るのでいつも楽しく拝見しつつ参考にさせてもらってます。詳しくは無いですが、知らないなりに色々投稿していこうと思いますのでよろしくおねがいします。                  とりあえず今はソ連(アフガン侵攻)の装備を少しずつ集めて行ってます(まだまだ思うようにはいってないけど・・・)方針としては貧乏なのでなるべく安く、実物にこだわらずレプリカもあれば交えつつ・・・という感じで行こうと思います。                    他に車とかバイク、プラモ、イラスト描いたりするのが趣味です。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月26日

Vショーに行ってきました

参加者の皆さんお疲れ様でした、僕は一般参加で周って買い物してきました!
また、今日何人かミリブロをしている方々と挨拶をすることができ、お気に入りへの追加も了承していただけました!
買い物の方も良い物が買えましたので色々含めて今日は良い一日になりました(`・ω・´)





ゴルカのパンツと6B2です。いよいよボディアーマーが入手できました!ありがとうございます!w
この調子で次の装備も・・・!と行きたいですが、またコツコツ貯金して次に備えたいと思います
とりあえず速く今日買った装備でサバゲしたいです(´∀`)  


Posted by tomo at 00:52Comments(0)未分類

2012年03月14日

ブログはじめました

まだタイトル考えていないので、何か良い物が思いついたら変更しようかと思います。
内容としてはサバゲのレポートとか、ソ連・ロシアの軍装に興味があるのでそういう記事が多くなるかと思います。
あと趣味でプラモやイラストもやっているので、そういうものも載せるかもしれません。
ソ連・ロシアの事はあまり詳しくないのでお勉強中です。

あんまり更新頻度は多くないと思うけどよろしくおねがいします。

  


Posted by tomo at 00:55Comments(0)未分類